ありがとうのココロ♥

毎日幸せいっぱい♥笑顔いっぱい♥なのは私の周りのすべての人や環境のお陰☺そのすべてに対してのありがとう日記♥

◇はじまり(^^)

ブログ始めます☆


毎日のありがとうをつらつら書いてみようと
思って始めました♡

”ありがとう”や”感謝してます”って
簡単に言ってたけど
ただ言ってる だけになってることが
多かったなって気づかせて頂きました。

心からほんとうに感謝すると
こんなに自分自身も!周りも!
変わるんだ!って気づいた
28歳の今・・・

私が教えていただいたこと
私が伝えたいことを
このブログに書き留めていきたいなと
思います(^^)


自分の知らない人のブログでも
発見や気づき、そして共感することも多く
私も自分のブログで誰かの為になることが
書けたらいいなと思っています。

是非お時間のある時にでも
読んで下さると凄く!
嬉しいです♥♥


どうぞ宜しくお願いします☺

簡単に自己紹介☆

大阪で生まれ育ちました

3人きょうだいの長女です☺
小中高好きなように過ごし、
そのあとも
旅行や海外が大好きで
1人で海外旅行や留学にも行ったり
好きなことばかりしてきました(;´∀`)

去年2016年に7年お付き合いしてた彼と入籍し、
今は滋賀県に2人で住んでいます♪

今年は小さいころからの夢だった
ハワイ挙式を叶えてもらいました♥


f:id:mahalodays:20170914234414j:plain


私の初ハワイは自分の結婚式で行く!
マーメイドドレスを着てリムジンに乗って
海が見える場所で結婚式をしたい!
それが全て叶っちゃいました
願えば想い続ければ叶う!!

f:id:mahalodays:20170914234436j:plain

今は大好きな美容と食について学び、
フェイシャルエステティシャン
アロマセラピスト
食育指導士
の資格を生かしお仕事させて頂いてます。

どんな時も笑顔で
常にキラキラ輝いてる女性に憧れ
そんな方たちを増やし共に仕事をしたい!
素敵な女性の集まりを作りたい!
と思い、3年ほど前から”素敵女子会”を主宰(*^_^*)

f:id:mahalodays:20170914235440j:plain

素敵女子会では食や美容についての
情報交換。より美しく、より健康になるために
学んで実践したり。
それぞれの夢を応援しあったりする仲間の集まりでもあります♥


見た目だけでなく中身も美しく
そしてキラキラした素敵女子♥まだまだ大募集です♥

とにかく楽しいことが大好き!
自分磨きが大好き!
動くことが好き!
美味しいもの・食べること大好き!
セレブが好き!憧れ!
リゾートが大好き!
でも山の中でキャンプするのも大好き!
可愛いものが大好き!
お料理するのが大好き!
人と話すのが大好き!
新しい出会いが大好き!
カフェが大好き!
旅行が大好き!
みんなでワイワイするのが大好き!
たまにある1人の時間も大好き!
書いてたら止まらないので
これからどんどん大好きなものについても
つらつら書いていきたいと思います!(笑)


どうぞ宜しくお願いします♥


今日のありがとう。

私がお家でTV見たりコーヒー飲んだり
こうしてブログをつらつら書いてたり
この後お風呂には~いろ♪っと思っている今も
病院で一生懸命働いてくれている主人に感謝です。

今日も1日お仕事ご苦労様です。
いつもありがとう。