ありがとうのココロ♥

毎日幸せいっぱい♥笑顔いっぱい♥なのは私の周りのすべての人や環境のお陰☺そのすべてに対してのありがとう日記♥

◇お気に入りカフェ

こんばんは!

今日はママ友と大好きなカフェに

いってランチしてきました💕

f:id:mahalodays:20190824022248j:plain

高槻にあるnowacafeさんの

nowacafe定食♥️

身体にもよいものでこだわっていて

すごく美味しいんです💕

店内には、キッズスペースもあり

子連れママ達にも大人気のお店です💕

月末に企画しているマルシェのポスターも

貼ってくださいました!!

本当にありがとうございます🎵

今日もごちそうさまでした😳



今日のありがとう

マルシェに向けて一緒に考えて
イデアも出してくれるママ友に
感謝です。
やりたい!と思うことを
快く手伝ってくれて
一緒にいい方に考えて
意見をだしてくれる。
本当にいてくれるだけで
こころ強くて楽しみが倍増!
本当にいつもありがとう♥️